Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

拍手返信(最終更新2023/07/07)

拍手、コメントいつもありがとうございます。一言コメントだけのものは返信しておりませんがすべて読んでおります。

続きから拍手の返信です。

 

 

 

長編「感情巡査官」に対するコメントへの返信

2022/10/14 咲崎一さん

コメント&最新の方まで読んでくださってありがとうございます。 
鬼信会が敵?なのかはこれから描いていければと思っていますので、続きをお待ちいただければ幸いです!

 

2022/02/20 おにくさん

感巡の一気読みありがとうございます! とても嬉しいです。
現在、別作品の作業中で、感巡は更新が止まってしまっておりますが、続きも描いていく予定です。ですので、続きもお付き合いいただければ幸いです!

 

2019/12/22 いつも楽しみにしています…とコメントしてくださった方

読んでくださって、また、叶花の応援までしてくださって、ありがとうございます! とても嬉しいです! 予定では24話くらいまで叶花のターンですので、これからもよろしければお付き合いください!

 

2019/02/04 ツイッターから来ました…とコメントしてくださった方

一気読みありがとうございます! ツイッターに上げておいて今は更新停止中なのが情けない話なのですが、私生活のほうが落ち着いたらまた更新再開したいと思っていますのでお待ちいただければ幸いです。

 

2017/12/18 こんな面白い漫画を…とコメントしてくださった方

コメントにとても励まされました…お褒めの言葉、どれも嬉しかったです…!日暮はサブキャラにはなるんですが、結構出番がある予定です。更新頑張ります。クリスタはお勉強中なのでいろいろ調べてみますね、アドバイスありがとうございます!

 

2017/09/09 リメイクされたのですね…とコメントしてくださった方

描き直し版を読んでくださってありがとうございます!完全に同じものを描くわけではなく、追加シーンもそこそこある予定なので1回読んだ方でも面白くなるように頑張ります~!

 

2017/02/20 とても面白くて…とコメントしてくださった方

返信がおそくなってしまい申し訳ありません しばらく更新停滞していましたが、そろそろ再開する予定です! どのキャラが気になるのでしょうか…気になります

 

2016/05/14 一気に読んでしまいました…とコメントしてくださった方
一気読みありがとうございます! 嬉しいです! 続きはゆっくりとですが描いていきますのでこれからもよろしければお付き合いください~!

 

2016/01/18 6話についてコメントしてくださった方
変更前に読まれてしまいましたか…!すみません…! 続きもじわじわ描いていきます~

 

2016/01/03 どの話も面白かったです…とコメントしてくださった方
制服漫画なので描き分けられる要素が少なく不安だったのですがキャラ立ちしていると言っていただけてすごく嬉しかったです…!叶花はまだ頼りない巡査ですが少しずつ成長していくはずです…!

 

2015/12/02 天音さん
漫画、読んでくださってありがとうございます…!じ…実はサイトへのコメントは初めてでした…嬉しいです!アクションは見るのが大好きでうまく描けるようになれたらいいなぁという思いで毎話毎話描いております…好きなキャラ教えていただきありがとうございます 作者冥利に尽きます…のろのろ更新ですがこれからもよろしければお付き合いください…!

 

 

 読み切りに対するコメントへの返信

2023/06/24 突然のコメント失礼します。制コミ4にて敷設路線の警備員を購入させていただいた者です…とコメントしてくださった方

初めて買った一次創作漫画同人誌とのことで、光栄です…!
世界観についてですが、ファンタジー描きとしてはいつも頭を抱えているところでして、お褒めの言葉いただけて、大変うれしいです。

また他の作品も楽しんでいただけるよう精進します。
暖かいコメントありがとうございました!

 

2018/06/09 はじめまして 忍者のお父さんの…とコメントしてくださった方

こちらこそはじめまして、現代忍者木村さんを読んでくださってありがとうございます。オチについては仰る通りで、父親に目的があるにもかかわらず、達成しないまま終わらせてしまったのは上手くなかったなと思います。こちらの作品に関しては続きを描く予定はないのですが、また別の読み切りを描く際は気をつけていきたいです。