Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

感情巡査官1巻部数アンケートのお願い

感情巡査官の1巻修正作業、少しずつ進めてます!1巻の頒布にあたって部数が正直全然読めないので、アンケートを取りたいと思います。今回の本は九州コミティア2(11月4日)に合わせて出す予定なので、イベント頒布分は、だいたいこのくらいかな〜というのを予想して多めに刷りたいと思っています。九州コミティアは書類不備なければ出れるようなのでおそらく出れるとは思いますが、もし出れなかった場合も本は出したいと思っています。

本の内容としては、本文が、7話「内と外」までの再録で、頒布価格は1000円程度の予定です。描き下ろしの4コマをおまけとしてつける予定ではありますが、量は少ないと思うので、紙媒体で本が欲しい方向けです。今のところ、イベントでの頒布は地方イベント(九州コミティア)しか検討していません。通販はBOOTHを利用予定です。

今回のアンケートはどちらかというと、WEBで普段から読んでくださっている方向けの通販分の冊数の把握に使いたいと思っています。あまりいらっしゃらないとは思うのですが、もし、WEBで読んでくださっている方で、九州コミティア2に行く予定があるよ〜という方がいれば、「イベントで購入」をポチッと押していただけると助かります!このアンケートは9月21日まで受け付ける予定です。

イベントに出ることができなかった場合は、イベントで購入に入った票の分も通販分と合わせて11月に通販で頒布したいと思っていますのでよろしくお願いします。

アンケートはこちら

goo.gl