Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

夏が終わる

ようやく11話上げました。

前回更新が6月だと…そんな…。感情巡査官、「裏と表」という話はもう少し続きます。夏なので海の話を番外編で描きた~いとか思っていたのですが、ネームを途中まで切って「あれ…作画してたら12話はいつになるんだ…?」と思い途中でやめました。季節ネタはいつか何らかの形で描きたい。

それから、今回更新分で本編200ページ超えました…! だんだん話数を選ぶときのスクロールが面倒な長さになってきましたが感巡のページの上部のリンクで最新話と一話だけはヒョイと行けるはずなので…もし使ってない方いらっしゃいましたらそちらからどうぞ…! ちなみにこのリンクのボタンの色は感情巡査の制服の色です。

感巡が完結したらもう一つ絶対描きたいテーマがあるのですが、それもテーマ的に制服漫画になるので制服のカラーのトップで二つ長編を並べたいという夢が…アッ先に進めます…