Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

ほぼ半年ぶりの更新

前回更新が5月だったのでほぼ半年ぶりの更新です。実は16話、別の話だったんですが、3カ月くらいじわじわと描き進めていたのを描いてる途中で「話が面白くない」と切り捨ててしまったんですよね… 果たして更新できるのかという不安がすごかったのですが、よかった…更新できてよかったです。

今後の更新予定なんですが、また修正作業と並行になるので、最新話更新は結構先になると思います。とりあえずの目標は2話修正を11月中に終わらせることです。1話修正よりもページ数が少ないのできっと終わると思う…!

 

続きから16話のネタバレなので注意してください。

 

 

 

 

新キャラ登場です!わーい!動かす前はどうかなと思ってたんですが、ネーム描いてみたらとっても楽しく動かせたので満足です...彼はサブキャラではあるんですが、話の中での役割を背負ってるキャラなので、結構出てきます。だから、なんかこういう奴いたなと頭の片隅にでも留めておいていただければ...と思います。さて、彼の「目標」とやらは何でしょうね…「夢」じゃないからね…

日暮のキャラデザ練り直しの時描いてた絵をせっかくなので貼っておきます。この後義手が左右逆になりました。

f:id:k_xsk:20171029135237p:plain