今年最後の更新

数日前の話になりますが、3話修正版UPできました...!今月は2話修正作業が終わるのが遅かったのと、月末は作業できないのがあって無理かなと思ってたんですけど思ったより作業の進みがよくて、よかったです。

 

今年は感巡14話〜16話と感巡修正1〜3話で70p+69p=139p  原稿を描きました。あと、サイト上にある原稿のページ数を数えてたんですが、感巡308p+感巡修正版69p+読み切り24p=累計401pみたいですね。このペースだと累積1000pまで4,5年位かかりそう…?

去年立てた目標は下記のとおりなのですが、今年達成できなかったのは「読み切り1作描く」という目標ですね。来年こそは読み切り描きたいです!でも感巡の一から描き直しをしなければいけなかった部分の修正は終わったので、去年言っていたWEB再録本は実現できそうな感じになりました!

shikisoukan.hatenablog.com

来年の目標は、感巡の昇任試験を終わらせて、次の話の導入まで進めることと読み切りを2作描くことです。それから、おそらく秋にあるだろう九州コミティアに感巡1巻と読み切り本を持って出たいです。今年は前半全然漫画を描けてなかったんですが、来年は月1回何かしらの更新ができたらいいな...と思っています。