「感情巡査官」序盤の話の差し替えについて

本日、感情巡査官旧#01~#05の差し替えを行いました。同人誌制作のデータ作成のため昔の鉛筆で書いていた話を描き直す必要があり、サイトの方にも同じものを載せたかったからです。

構成が若干変わっていますが、旧1~5話を読んだ状態で続きを読んでも、修正版の1~4話を読んだ後に続きを読んでも影響がないようになっているはずなので、特に読み返す必要はなく、今まで通り続きを読んでいただけるかと思います。構成の大きな変更内容としては、旧4話の叶花と常盤が一緒に通報に駆け付ける話が無くなり、旧4話で絶対に必要なシーンが修正版1話にくっついて、話数が1話ずつ前にずれることになりました。(例:旧16話→新15話)

旧1~5話に関しましては、感情巡査官のページの「その他」の項目のところに置いてありますが、いずれ削除する予定です。削除は次回更新時以降を考えているので一か月くらいは残っていると思います。

今後も修正後の4話以降も若干絵を描き直したり、台詞を分かりやすくしたりしていく予定はありますが大きな修正作業は終わったので、最新話のほうも進めていきます。よろしくお願いします。