Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

19話更新

ツイッターで週4pずつ投稿するという取り組みをやってみました。自分としては非常にモチベーションの維持がしやすかったですし、気づいたら更新できてるって感じで良かったかなと思うので、20話以降も継続してみようかな〜と思います。今後投稿していく中で、あまりにも見てる方いなさそうだったら、その時には投稿やめるかも...ですが、とりあえず継続で考えていきます。できるだけ週4pペースを崩さないようにしたいとは思ってますが、感巡以外の締め切りがある原稿もあるので、厳しかったらお休みするかもです。

さて、19話ですが、新しく名乗ったキャラクターが3人もいるにもかかわらず、実は全員前から登場しているキャラクターという...新キャラは実はいませんでした。あれ、切原??と思った方いらっしゃるかもですが、切原は実は殺人心鬼が出た時に叶花と電話でお話ししてるんですね...叶花は多分気づいてない。その時とは髪型チェンジしての登場になりましたが、同一人物です。

20話はもうすでに殆どネームできてて、あとは描いていくのみという感じなんですが、久しぶりにバトルがあるので、気合い入れていきたいと思います!

あと、今年中に累計600p行きたいなとなんとなく思っています。週4p更新が4×13で52p、読み切りが32pくらい?アンソロ原稿(そう…アンソロに参加するんですよ…詳細は後日…)が10pで微妙〜に足りなそう? と思ったんですが、おまけ漫画(16pある)とかも合わせれば累計600pになる可能性はありますね! お原稿頑張りたいです。