Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

#08~#16の差し替えについて

ようやく感巡2巻の入稿作業が終わりました!
それに伴いまして、修正作業をしていた#08~#16の差し替えを行いました。特に#08~#14までは人物のぺんいれを全部やり直したのでだいぶ線綺麗になってると思います。興味があればぜひ見てみてください!

#08~#16の修正での大きな内容変更点は下記のとおりです。
1.討伐隊の正式名称を「緊急時討伐隊」→「非常時討伐隊」に変更(16話)
2.日暮の分局長の前の所属を変更(15話)

1は討伐隊のことは討伐隊っていうキャラが多いのであんまり大きな変更点ではないのですが、一応……「緊急時」よりも「非常時」のほうが言葉として合っていると思ったので変更しました。

2についてはここのコマの右下ですね。
f:id:k_xsk:20191005150717p:plain
前の内容では第七管理班とだけだったんですが、前に部と課がつきました。いきなり班から始まるって組織として小さくないか?と思ったので、足しました。内容としては変更なしで、日暮が名乗るときも第七管理班と言ったままになっています。今の時点では日暮が新分局長だと伝わればOKなので、彼の前のお仕事のお話はまた改めて出てくると思います(多分…)

そんな感じです!最新更新分もよろしくお願いします~!