Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

春のイベント参加について

2~3月のイベントに二つ参加します!

  • 2/03(土)制服コミュニケーション Girl's Side 3(@pictSQUARE)
  • 3/10(日)九州コミティア8(@小倉)

新刊・新作はありません。

年末まで3月のイベントに感情巡査官4巻を出したいと思っていたのですが、本業がかなり立て込んでおり、作業に充てられる時間が取れそうになく…今回は諦めます。

感巡4巻は5/26(日)のCOMITIA148(申込予定)に合わせて出したいと考えています。
おまけ漫画も収録予定の32話までのネームも終わっていて、後は作画するのみ…!という感じなので、5月には確実に間に合わせたい…

感巡4巻のおまけは東条と常盤が寮で一緒に暮らしてた頃の話です。
これ1本で16p位の予定です。28話の裏側みたいな話。

今回サークルカット使い回しになっちゃったので次回は新しいの描きたいですね!

ご都合の合う方は是非遊びに来てください~!