Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の反省と2022年の目標

毎年やってるので、今年もやりたいと思います! 2021年の目標記事は以下です。 shikisoukan.hatenablog.com 1.イラストの賞に1作、漫画賞に読み切りを1作出す 2.感巡完結までの流れを決めて、後編をスタートさせる 3.30時間練習する 4.感巡3巻の原稿を作…

触り/触られの回数を数えてみた

何でカウントしようと思ったのかは忘れたんですが、ボディタッチの回数をカウントしてみたら人間関係が見えて結構面白かったので共有したいと思います! たまにはどうでもいい話もいいよね!と思い…… ボディタッチの回数数えると、今まで意識してなかったボ…

過去発行した同人誌について

通販を長期的に開けることがあまりないと思いますので、過去同人誌一覧の閲覧用に記事を作成しました。もしご入用でしたら、通販(BOOTH)をご利用ください。 shikisoukan.booth.pm シリーズ「感情巡査官」 感情巡査官-1-(2018/11/04発行) 感情巡査官-2-(…

最近思うこととか

お久しぶりです。 1か月半かかりましたが、ようやく、感巡26話のネームができました!7/25に最初の4pを公開したいです。ここ2ヵ月、本業に殺され、殆ど作業時間が取れず、進捗が亀になっています…… ここ最近、更新はありませんでしたが、 オンラインイベント…

感巡中間アンケート実施のお知らせ

前にお知らせしていた通り、感情巡査官中間アンケートを実施します。 必須回答項目は・感情巡査官をどこで読んでいるか・一番好きなキャラクターの2つですので、ぜひ投票をお願いします! 1人1回までの投票制限はフォームの設定上は設けていませんが、1回ま…

感巡前編完結

25話完結しました、ぜひ読んでください!26話以降は後編ということで、話を締めるための話を描きますので、前編は25話で終わりになります。 そして、感情巡査官は後編(完結まで)の構想と、別の読切作業のため、しばらく更新停止します。多少前後するかもし…

2020年の反省と2021年の目標

毎年恒例の反省会をやりたいと思います~! 昨年(2020年)の反省 2020年の目標記事は以下です。 2020年の目標は以下でした。 1.感巡を毎週4pずつ更新する 2.感巡3巻(おそらく24話か25話までを収録)を持ってイベントに出る 3.今年よりも一枚でも多く絵…