Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の反省と2023年の目標

毎年やってるので今年もやります! 去年の記事はこちら shikisoukan.hatenablog.com 2022年の反省 1.【50%達成】色の違う読切を2作描く 2.【達成】感巡3巻を出す 3.【70%達成】感巡を29話まで更新する 4.【達成】(できれば)コミティア系のイベントにサーク…

秋のイベントありがとうございました

名古屋コミティア61、制服コミュニケーション4、ありがとうございました!通頒開けましたので、参加されなかった方で本に興味がある方は、ぜひご検討ください。 通頒はこちらから shikisoukan.booth.pm 目次 新しくやったこと 本の紹介に帯を導入しました!…

感巡28話更新

28話更新しました! 感巡はWEB漫画なので、ということで見開きの表現を使ってこなかったのですが、28話から思い切って解禁しました。今後も使っていきたいです。 サイトも今回に合わせ、見開き対応をしました。スマホやタブレットだと見づらい部分あるかと思…

感巡27話更新

27話更新しました! 更新したのですが、更新が反映されてたりされてなかったりしますので、サイト派の方は来週以降、閲覧いただけたらなと思います。 なぜかと言いますと...サーバーを引越したのですが、DNS浸透に時間がかかるみたいで、今アクセスすると旧…

サイト改装と3巻のおまけの話

今日のお知らせ サイト改装します! 感巡3巻おまけの内容が確定しました! サイト改装します! 前々からず~っとやりたいと言っていたものの、なかなかできていませんでしたが、サイト改装したいと思います! 今までもデザインのチョイ替えはあったんですが…

「感情巡査官」中間アンケート 結果発表

大変遅くなってしまいましたが、2021年2月14日~5月31日に実施した、感巡中間アンケートの結果発表をさせていただきます。 投票してくださった方、本当にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただき、大変励みになりました! shikisoukan.hatenablog.com…

読切進捗と近況報告

お久しぶりです! 最近全くと言っていいほど漫画更新ができていないので、作っているものの進捗報告などしたいと思います! 目次 読切作画中…でも4月までかかるかもです 感巡27~29話ネーム中…27話は一通り完成 MMDにうつつを抜かしていました 読切作画中…で…