Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年の反省と2024年の目標

毎年やってるので今年もやりたいと思います! 昨年の記事はこちら shikisoukan.hatenablog.com 2023年の反省 1.【5%達成】読切2作描く(1作仕上げまで、1作ネームまで) 2.【50%達成】感巡4巻分の本編原稿を更新し終える 3.【達成】(できれば)オフラインイ…

感巡30話更新

感巡30話更新しました! この話、4月から描き始めて途中でストップしてしまったため、完結までに8か月経ってしまいました…… もう忘れ去られているだろうと思いながらも、久しぶりに投稿サイトに投稿したら反応してくださった方がいらっしゃって涙が出ました…

制コミ5ありがとうございました!&今後の予定

制コミ5ありがとうございました! 最近本業の方で体力と精神をしりしりされており、前日まで行けるかな…と思っていたんですが、本当に行けてよかったです! たくさん元気をもらえました! 行けなくなった5月コミティアのポスターを供養するなど。 設営完了し…

近況報告とイベント参加、お休み期間について

お久しぶりです。 プライベートがバタついており、ご無沙汰しておりました…今回は近況報告と今後の予定のお話です。 制服コミュニケーション5に申し込みました 10/22(日)の #制服コミュニケーション 5に申し込みました! プチオンリーの制コミGSに申し込ん…

29話更新と近況

感巡29話更新しました。 今日はお知らせ系もあるのでちょっと長めです。29話の話だけ読みたい方は、リンクで飛んでください(主に常盤の話です)。 新しくSNSアカウント作りました(くるっぷ、misskey) 個人サイトを強化していきたい 29話更新 新しくSNSア…

イベントありがとうございました!&今年の参加予定

制コミGSありがとうございました! 新刊はありませんでしたが、読切を合わせで公開してました。微グロなので、大丈夫な方のみどうぞ。サイトにも追々上げる予定です。 非戦闘員だから、と強力な武器を使える少年を助けてしまった衛生兵の話。(1/12)#創作漫…