Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

近況報告とイベント参加、お休み期間について

お久しぶりです。

プライベートがバタついており、ご無沙汰しておりました…
今回は近況報告と今後の予定のお話です。

制服コミュニケーション5に申し込みました

最新話読んでる方にはタイムリーな二人。
今回制服コミュニケーション Girls Sideにも申し込んでますので、男二人にしました!

既刊のみですが、制服紹介ペーパー(文官編)を出したいと思っています。

オンライン開催の制服コミュニケーション Girls Side 3にも申し込もうと思っているのですが、そちらでは新しい読み切りを公開したいですね。

8月上旬まで不定期更新、それ以降は10月上旬まで更新お休みします

プライベートの方が忙しく、原稿の時間があまりとれないため、暫く感情巡査官の更新をお休みしたいと思います。

最新更新分追ってくださっている方には「えっ!ここで…!?」という感じになってしまい恐縮です……

気持ちとしては漫画を描きたくてしょうがないので、描けそうな日はペンを取りたいと思っていますので、不定期更新期間中は時々更新されると思います。
ただ2週間に1度のペースは維持できなさそうです。

上記に関連しまして、

秋のコミティアはキャンセルしました

GWのコミティアは弔事と被ってドタキャンだったので、今度こそ…!と思っていたのですが、予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました。

東京のコミティアは縁が無いのかもしれない…と思い始めてますが、冬こそは出たいです。

 

しばらく不在がちになると思いますが、落ち着いたら、また必ず戻ってきますのでよろしくお願いします!