Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

制コミ5ありがとうございました!&今後の予定

制コミ5ありがとうございました!

最近本業の方で体力と精神をしりしりされており、前日まで行けるかな…と思っていたんですが、本当に行けてよかったです! たくさん元気をもらえました!

行けなくなった5月コミティアのポスターを供養するなど。

今後ですが、イベントがあると元気をもらえるし、それを目標に漫画描けるので、締め切りを作る意味でも、もう少しコンスタントにイベント参加しようかなと思っております。

特に最近はプラットフォームに振り回されて、SNSでつながった人とも疎遠になってしまったり、漫画をどこに投稿したらいいのかわからなくなってきてしまっている部分があり……

というわけで、今考えている直近の予定です。

  • (検討中)2/03(土)制服コミュニケーション Girl's Side 3
  • (検討中)3/02(土)制服コミュニケーションなごや
  • 3/10(日)九州COMITIA8
  • 5/26(日)コミティア148

九ティアはコロナもあって参加を避けてたので4年ぶりの参加になります(びっくりしますね…)

新刊は感巡4巻を考えています!
新しい読切を描きたい気持ちもあるのですが、本業の方が忙しくなりそうで…読切を描くよりも感巡をコンスタントに更新して本にしたほうが確実そうだと思っています。

#とはいえ、あと7,80ページ描かないといけないので、そこそこあるのですが…

 

しばらくは感巡の更新に注力していきますので是非読んでいってください! 最新4pはmisskeyでは昨日更新済みで、Xでは本日夜更新される予定です。