Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

九州コミティア8ありがとうございました!&今後の予定

3/10(日)九州コミティア8に参加してきました!
久しぶりの九州楽しかったです! ありがとうございました!

新しい出会いもあり、行って良かったな~と思っています!

今後の予定ですが、
・05/26(日)COMITIA 148
・10/20(日)制服コミュニケーション 6
・秋の名古屋コミティア
・冬の関西コミティア
に申し込もうと思っています。

COMITIA148には既に申し込みました。受かるといいな…

実はコミティアサークルカットはカラーでは提出できないんですが、カラーを描かなすぎて4巻の表紙が塗れる気がしなかったので、リハビリでカラーで塗りました。

実際提出したサークルカットはこちら。

今のところ、5月コミティアで感巡4巻発行、秋のいずれかのイベントで読切を発行したいと思っています。