Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

地味に漫画のページにキャラ紹介のページを足しました 
説明はあんまり書いてないですけど読んでいってこいつ誰だったっけってなったときにちらっと見るくらいの使い方をしてくれると嬉しいです 
各キャラの名前のすぐ下に書いてあるのは階級です いずれ本編で説明します
これ知りたかったのに書いてないじゃないかァっていうのあったら言ってくだされば物によっては足します
キャラ紹介何を書けばいいのかイマイチ…ワカラナイ

本編で名前をお互いに呼んでなさ過ぎてアア~こんな名前だったんだねってなりそうで 
描きなおすときには意図的に呼ばせていきたい 


最近このサイトもハックさんも少しずつ閲覧数が増えてきて嬉しいです~見てくださってありがとうございます!

あとね多分漫画のキャラが着てる制服の描き方が次回更新分からちょっと変わります 
一番服が似合いにくいキャラに着せて大丈夫だったので大丈夫でしょう…!全員おんなじ服着てるから誰かが似合わないってことが許されない世界…
本当は制服の上着には六つボタンをつけたかったんだけど、奴のせいで四つにせざるを得ませんでした ンン…

今夏服を考えてるんですけどまあ、また似合わないよね…当然ね…シンプルな制服にせざるを得ない…
若い奴らはわりとなんでも似合うから独特のデザインにしても大丈夫なんだけど… まあ制服に個性を出せばいい話ではあるんですけど 
私がみんな同じ服を着ていることに喜びを覚える人間なのでできるだけみんな一緒にしたいのです…