Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

最近感巡を読んでくださってる方が少しずつ増えてきたみたいで嬉しいです…!
 
この前ツイッターで構想が長い話はどうの~って話が流れてきたんですけど感巡を最初に描こうと思ったのは6年以上前です 正確なことは分かりませんが
ここからは私のあいまいな記憶になるんですが
6年くらい前に小説の形にしようとして(今の話とは似ても似つかぬ話)、4年か5年前に漫画の形にしようとして諦め(漫画が描けなかった)、1年前に一話を量産してようやく今の形になりました
 
なんですが 私が何かすごく伝えたいことがあって粘ったかというとそうでもなくて最初はただ「戦うお巡りさん」が描きたかっただけなんですよね~ いや~お巡りさんが好きです
 
これから重い話になったりすることもあると思いますが、基本はお巡りさんと街が好きな人がお巡りさんと街を描きたくて描いている漫画です あまり構えないで読んでくださるとうれしいです
 
 
 
あと、感巡のページにこっそり拍手返信のページを追加しました