Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

生きてます

しばらく全く更新できない状態が続きそうなので生存確認のために書きおきを。もしかしたら更新されてないのが気になって見に来てくれる方がいるかもしれないので…!

描く時間がないというわけではないんですが、実生活の方で(忙しいというよりも)不安定な状態が続くのでしばらく更新をお休みします。9月とか10月くらいになったらまた戻ってこれたらいいなあと思ってます。自分でもビックリしたのですが、一時期珍しく絵も描きたくない、ネットすら開きたくないという状態になっていたので報告が遅くなりました。今はだいぶ元気になったので大丈夫です。早く感巡の続き描きたい。

続きからはツイッターで見て面白そうだな~と思ってやった感巡メインキャラの色チェンジ絵です。イメージと大きく違うキャラもいるので少し注意です。

 

叶花と輝馬、常盤と東条の色を入れ替えています。叶花と輝馬、常盤と東条はそれぞれ対になるようにキャラデザと性格を作っているところがあるのでこの二人ずつを入れ替えました。

f:id:k_xsk:20170319005507p:plain