Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

はじめての

お久しぶりです~

7話更新後感巡8話を描くわけでもなく読み切りを描いてました…
実はですね 初めてイベントにサークル参加します ワーイ!
3/20(日)に福岡で開催される「Collage Event Ade 5」というイベントです~
私のスペースはI-4です 
もし会場の近くに住んでるぜ~暇だぜ~という方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てください…!
 
こちらのイベント、同人だけではなくて服飾雑貨を作っている方もいらっしゃるのですごく…楽しみです…
私はコピー本漫画(表紙はこんな感じです サンプルはこちら

f:id:k_xsk:20160626225859p:plain

と無配のペーパーを持っていく予定です
 
漫画は忍者親子の話でギャグ漫画です
 
 
感巡はおそらく三月中の更新はできないと思うのですが三月分に予定していた更新を四月か五月でできればいいな~と思ったり… 実は8話目の内容を本来は7話目でやる予定だったのですが悩んだ末1話分伸ばしました だから8話目の内容はほぼ確定しているのですがちょっと先のほうまで確定させてから描きたいので更新までに少し時間がかかるかもしれません…