Note - 色想館

近況報告や描いた漫画の話など、好きなことを話す場所です。

イベント終わりました

3月20日に創作系の同人イベントに参加しました.
私は読み切り本を一種類とペーパーを一種類持っていきました.
小学生並みの感想ですが…すごく楽しかったです.
今回は初めてのサークル参加・読み切り・創作本発行という初めてだらけの参加だったのでどうなるのか正直不安でした.が,なんとか無事終了しましてほっとしました.
前々からイベントにサークル側として参加したいなあと思っていたのでようやくその念願がかなってよかったです.
本も思っていたよりも手に取ってくださる方がいらっしゃってとてもうれしかったです.
財力と時間があればまた参加したいですね…
 
どうでもいいのですが,福岡に住んでるわけではないのでイベント終了後福岡を満喫してきました.へっへっへ… 福岡は楽しい街だよね…
 
今週からまた感巡の原稿に戻ります. 
更新はおそらく来月になると思いますが気長に待っていただけると幸いです.