18話更新

一年ぶりの更新になりました。
読んでくださった方、ありがとうございます。

今更になってしまい恐縮ですが、大事なお知らせがあります。
この度サイトを移転しました。理由としてはSSL化対応のためです。今まで対応できないサーバーを使っていて、いつ警告が出るようになるかとハラハラしていたので移転しました。また、今回のように移転ということが今後もあるかもしれないので、思い切って独自ドメインをとりました。本の奥付にサイトアドレス載せたりするので移転しても影響ないようにした方がいいかと思ってこういった形にしました。ブックマークをしている場合は再度ブックマークしなおしていただけると嬉しいです。

移転先→https://shikisoukan.net




続きからネタバレ含みます





今回新キャラの猪崎とかいう男が出てきましたが、今までのキャラクターと全然雰囲気が違う感じがしていたら嬉しいです。彼が何故やたら怒っていたかは勘のいい方はもしかしたら気づかれたんじゃないかと思います。
ここで一話の話をするんですけど、叶花も常盤も感情放出者を責めることはしていません。それは彼らが似たような立場を経験しているからで、叶花は最初の上司(導き手)が常盤だからそれが正しいとずっと思ってきた。ここから先は本編で伝わるよう頑張りたいと、思います…