秋のイベント参加について

九州のイベントに2つ参加する予定です!

 

11月30日 ComicArtinal 01(長崎)【スペース:04】

12月1日  九州コミティア 3(小倉)【スペース:J21】

お品書きは下記のとおりです。コミックアーティナルと九州コミティアのお品書きは一緒です。先に開催されるコミックアーティナルの方を貼っておきます。

f:id:k_xsk:20191127004812p:plain

 

新刊は2冊の予定で、下記の通りです。

・WEB漫画「感情巡査官」 2巻

WEB漫画、感情巡査官8話から16話までのweb再録本になります。

本文208p 1200円

そのうち、事務ページに書き下ろしの絵1枚、おまけ漫画が2本(16p分)あります。

おまけ漫画の内容は、2つとも常盤メインの話です。一つ目が、もともと本編に入れようかと思っていた内容で、常盤の奥さんの「奈々」との出会いの話、二つ目が叶花と輝馬が常盤のおごりで焼肉いく話です。

8話~14話は全てぺんいれ直し、15話は一部修正という名のほとんどぺんいれ直しをして、かなり前の作画だったのですが修正頑張ってます! 興味があればぜひ、お手に取っていただければなと思います。

こちらは脱稿してますので大きなミスや宅配トラブルや納入遅れがない限り出ます。

おまけのサンプル等はこちらからどうぞ

 

・読切「敷設路線の警備員」本文40p、400円

人が乗って移動してはいけない列車を警備していた主人公たちの目の前に、女の子が乗り込んで来る話です。女の子は中央まで自分を乗せろと主人公たちを脅しますが......

それなりにアクション要素があります。

敷設路線は間に合うかとても微妙です。何とかして間に合わせたいですね…

もし間に合わなかったらおそらく次のイベントで頒布する形になると思います。

間に合いました!よかったです。サンプルは下記から。

  

全編WEB公開は恥ずかしいから自分ではしない可能性高いです、前の読み切りの「うつし夜の管理人」も恥ずかしいから全編WEB公開はしないと思います。が、今こそっと漫画賞に応募してたりしまして、それが当たれば公開…となる可能性はあります。ご了承ください。まあなかなか難しいと思いますが…

 

あと、今回九ティアの方は感情巡査官1,2巻に限りお取り置き受け付けようかなと思っています。お取り置き分を持っていく予定だった部数に足して持っていくので、お取り置きの受け付け締め切りはイベントの一週間前くらいになるかと思います。

こちらのほうも、もしご希望あればよろしくお願いします。トリオキニ利用です。

読み切りはめちゃ余るように持っていくので(薄いし…)取り置きなしで大丈夫との判断です。お取り置きの詳細は後日追記します。

お取り置きは下記から。フォロワーさん限定です。28日水曜で締めますが、締め切り過ぎても個人的にTwitterのDM等で言ってくだされば、在庫がある限り受け付けます。

トリオキニ:https://triokini.com/circle/item/list/200584

 

以上になります!当日お会いできる方、いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。